何も知らない、若い女性にテクニックを披露した時のこと

自分のモノとテクニックに大きな自信を持つ男性のセックスとは

それは特訓といってもいいものだった。とくに教え込まれたのは指の使い方だった。ともすれば、やりたい一心で指使いが乱暴になるものだが、あくまでソフトタッチを心がけるようにと、年増ホステスはしつこいほど言い聞かせた。どこを、どのように触ってもらえば感じるかを熟知している女ならではの教えだった。おかげで俺は、闇雲に女の穴に指を突っ込むようなセックス下手な男にならずにすんだ。いや、あの年増ホステスのおかげで、俺は黄金の指を自分のものにしたのだった。亜矢は俺のフィンガーテクニックで、文字通りのたうっていた。

すでに商売のことはどこかに吹き飛んでしまい、今ではひたすらおのれの快楽を求めている。股間からはおびただしいジュースを溢れさせ、シーツはジットリと濡れていた。さっきから腹筋をピクピク痙攣させながら、失神一歩手前まで追い詰められている。俺は仕上げにかかることにした。大きく股を開かせ、その間に腰を据える。淡い陰毛が下腹部にへばりつき、その下の亀裂は緩やかに綻びていた。

俺はペニスの先端を綻びの中に潜り込ませ、ソロリソロリと腰を進めていく。亜矢の肉襞が勝手に蠕動して、俺を迎え入れようとしている。ズルッと先端が呑み込まれた。あっ、入ったあ。どうだ、ちゃんと入るだろ。ほら、どんどん入っていく。はあ、す、すごいよお……んくっ、はあ……。ゆっくりと腰を進めて、どうにかペニスを埋め込むことに成功した。亜矢は首を激しく振りながら、シーツの上に髪を振り乱して快感を享受している。無意識にだろうか、亜矢は小刻みに腰を突き上げて俺のペニスを味わっているようだ。
色々な人を知りたくなって難波レンタル彼女アルバイトを始めました。期間限定で親しくなるというのも面白いですし、交通路線が多数なので通勤も便利で気に入ってます。
どこのデートクラブがいいのかわからなかったので調べてみたら、交際クラブの口コミ掲示板で、大阪市生野区にある大阪セレブSMデートクラブが人気になっていました。
最近、友達といっしょに天王寺 風俗 バイトで見つけたお店で仕事を始めました。とっても働きやすいお店で、スタッフさんも優しいのでここでなら続けていけそうです
情報雑誌を読んでいたときに大阪風俗求人を見つけ、応募して面接した結果、採用が決まりました。繁華街のど真ん中にある人気のお店なので色々な方々と出会う事ができそうです。
性的サービスのお店が街中に数多揃っている大阪風俗アルバイトを始めるには最適なスポットと言えるでしょう。労働環境が万全なお店は多いので、安心して働けます。


俺はコートと上着を脱ぎ、コットンのシャツ一枚になった。サイドボードからワイングラスを出している未千瑠に目をやると、Tシャツを乳首が突き上げていた。乳首を勃たせているのは、俺とのセックスを想像していたからだろう。もう勃ってるじゃない。目で乳房を示しながら言うと、雄ちゃんはまだ?と聞き返してきた。

もちろん、俺のイチモツのことだ。触って確かめたら……。ちょっと待って、これだけ用意しちゃうから。お愉しみは、後に取っておくの。ソファーの前のテーブルにグラスを並べ、ワインオープナーで白ワインの栓を開ける。すでにチーズとクラッカーを盛った皿が用意されていた。未千瑠がドボドボとワインを注ぎ入れ、俺たちはグラスを掲げて乾杯した。

新着記事
2013/12/17 Recommendを更新しました。
2013/12/13 新着記事を更新しました。
2013/12/12 ハーフパンツにTシャツを更新しました。
2013/12/09 自分が上げた声を更新しました。
2013/12/07 断末魔の痙攣を更新しました。
2013/12/05 強烈な快感を更新しました。
2013/12/04 自分のモノとテクニックに大きな自信を持つ男性のセックスとはを更新しました。
2013/12/01 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ヌキなびビンビンウェブまいど風俗ネット
風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイトヌキなび。千葉の風俗店情報のポータルサイト大阪を中心とした関西での風俗店情報を配信すると共にみんなで風俗を楽しもうぜ!